ホームページができました!!

はじめまして、『今日から使える東洋医学セミナー』事務局の中塚です。

2017年秋から始動していた『今日から使える東洋医学セミナー』ですが、じわじわと参加メンバーも増えて参りました。

先日の3月17日のセミナーでは鍼灸学校の学生さんの弟さん(普通の会社員の方です)が岡田講師の施術を受けに来られたようでしたが、興味深く講義を聞いてくださいましたのが印象的でした。毎日の生活において施術家だけでなく、一般の方々にも知っておいていただきたい智恵がたくさん詰まっているのを実感しました。

このような東洋医学の智恵が自然と広まれば、皆が自分で自分の身体を、家族の身体を良くしていきたいなと思ってもらえるのではないかと思います。

そのためにも、この度、岡田講師、事務局メンバーの村上とともに、もっとたくさんの方々に東洋医学の智恵を伝えていけたら・・・の思いからホームページを立ち上げました。

セミナーのご案内やその主な内容、また、施術に関することなども書いていきたいと思います。

現在のところ決定しているセミナー日程は次の通りです。

☆4月21日(日)  13:00~ 大阪府池田市にて

これからの『今日から使える東洋医学セミナー』ご期待ください。笑

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。